2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホテルにて 2
彼が買ってくれた新しいグッズは『ディルド 』ともうひとつありました


なんかそんなに太くないけど・・・

グンと曲がってて、先のほうがキュッと折れ曲がってるような?


・・・・・・・・・・


ネットで探してみました



これです!!これこれ~~!!!


1_1237375862_m_01l.jpg

たぶん・・これだと思います


この形???

なんか・・・コワイ・・・って思いました


でも・・・・・・


ソファーに座らされて

後ろにもたれて

両足を広げさせられて・・・・・・・・


私の中に入れられた瞬間から


「なに?」


「どこにあたってるの?」


「あん・・・・なんか変・・・・・・」


「いやん」


「イヤン・・・・」


彼がこのバイブ?を動かすたびに・・・・・


ジュク・・・・・・・・・ジュク・・・・・・


ズボ・・・・・・・・・・・ずぼ・・・・・・・・・・・・・・



って、出てくるのが・・・わかる・・・・・・


いやん・・・・

05h4



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ソファーの上でのけぞりながら自分でもわからないような声を出してました



バイブを抜かれて


お風呂に入ろうか

彼がその場を去るまで動けずに居ました


彼が行った後に・・・


ズクズクになったソファーをふき取っておきました


あんなにソファーを濡らすなんて・・・・・・・







この後、お風呂に入って



ベットの中でもまた・・・・


使ってくれました~



と~~~~~~~~っても、気持ち良かったです


これ・・・・・・癖になりそうです



お礼にいっぱい彼のモノをいただきました


05h6



彼のモノをいただいてると



やっぱりバックから思いっきり犯して欲しくなります

私の気持ちをわかってくれた彼は

バックから入れて欲しい?


最後はバックで思いっきり彼に犯されました


フィニッシュはいつもベットに顔を埋め・・・


大声を張り上げてしまう・・・むらさきなんです


そして・・・・おまけに放心状態のむらさきです

05h7





過激な女性ランキング

Comment

 秘密にする

すごい
すごい反り返りですね(笑)
コレっていいトコロに当りますか?(笑)

最後のむらさきさんのお疲れの姿が印象的です。
充実したHだったんでしょうね。
次回も楽しみにしています。
| URL | 2009/05/30/Sat 15:46[EDIT]
亮さまへ
大変、充実したHでした^^
いつも満足させてもらってます

でも今回のはまた・・・特別な感覚でした・・・
むらさき | URL | 2009/06/03/Wed 20:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.