2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レイプごっこ
織田裕二のことを書いてたら・・・・

なんだか妄想が膨らんできました




~~~~~~~~~~~~~~★~~~~~~~~~~~~~~~




「いや!!やめて!!」

「静かにしろ!!」

「きゃ~~~!!」





まずは口をタオルかなんかで塞がれて

それから両手は後ろに縛られて・・・・

いきなりブラウスのボタン引きちぎられて




ブラを下にずらされて

思いっきり・・・

痛いくらいに

おっぱいを揉まれて

「う・・・・・ん・・・ャ・・メ・・・・テ・・・」





両足を思いっきり開かれて

その状態でベットに固定されて

「なんだ?濡れてるじゃない」って含み笑いされて




バイブ突っ込まれて





私の口にはそのレイプ魔の大きくなったものが


無理やりに・・

口を開けさせられて


噛み付いてやろうと思って少し歯を立てようとしたら

思いっきりぶたれて・・・


仕方なく・・舐めるけど・・・


でも・・ダメ・・

私、フェラしたら勝手に濡れてきちゃうから・・・


バイブで突かれながら、フェラさせられて


最後には両手足もはずされて


四つんばいになってバックから・・



あ・・・・


ダメ・・・・


想像しただけで濡れてきちゃた

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.