2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mの兆し
今朝、織田裕二がテレビに映ってた

織田裕二!!カッコいい♪


私の織田裕二ファン歴は

テレビドラマの「振り向けば奴がいる」から

石黒賢と二人の正反対の性格の医者のドラマ

織田裕二が冷酷な医者役で

あの怖い顔

冷淡で意地悪で自分本位で・・・・

もう痺れました


それから印象深かったのが看護婦さんを手術室でレイプしたシーン


もうゾクゾクした

私も織田裕二にならレイプされてもいい!!!って思った


織田裕二にならレイプされたい!!!って思った

あのころは、まだ私はMだと自覚してなかったから

レイプされてもいいなんて思うこと自体が自分でもすごいことだった



でもレイプされたい!って思って抱かれるのは・・・


レイプって言うのかなぁ?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.