2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

椅子に拘束されて
彼は。私を椅子に座らせると

両手を後ろに組ませて・・・優しく縛ってくれました

それから、私の前に回り

両足を開けて、右足を椅子の右の脚にくくり付け
反対の左足は、椅子の左脚にくくり付け

とっても恥ずかしい格好の囚われの身・・

でもこんな格好してるだけで感じる

その格好のまま、椅子ごと鏡の前に連れていかれて

鏡に私のあまりにも恥ずかしい・・・イヤ・・悩ましい格好が移ってる


彼は大きなバイブを持って来て

私の大きく開いた両足の間に挿入・・

「あ~~~~~~~ん」

その格好と目の前に見える鏡の映像と
バイブの気持ちよさで、どうにかなりそうになる・・・

「あん」「あん」「あん」

そのバイブを私の中に入れたまま、縄で腰にくくり付け固定・・・

こんな格好・・・・





気持ちよすぎて
恥ずかしすぎて

なんだか・・・とっても楽しくなってきて

バイブがブ~~~~~~ンって音を出しながら
私を気持ちよくさせてくれる

その姿をまた彼はデジカメに収める


IMG_1349_2加工




彼が手の拘束を解いてくれた


彼が僕のほうを向いて、オナニーして・・・って言って


バイブを自分の気持ちいいように動かしてたら・・

すぐにイってしまいました



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.