2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィニッシュは・・・・
やっと椅子から解放されて自由の身に

彼とベットの上でくつろぎながら

彼のモノを愛しくなでなで・・・

私は、そっと・・体を起こし彼のモノを口で優しく包む

彼の表情を上目使いで見ながら優しくフェラ

彼がベットサイドに手を伸ばし、デジカメを取り出す

私はデジカメの方を見ながら・・・愛しくフェラ



「上においで」

彼の言葉を待ってました!って思いながら
私は彼のモノをまたぎ、私の中へ

彼のお腹の上でゆらゆらしてたら気持ちよくて


「またイキそう・・」

彼が乳首を摘んでくれて
彼が乳房を思いっきり掴んでくれて

彼の上で私はダウン・・・・・



それから

彼がベットサイドに立ち
私はベットの上で、彼に向かってお尻を突き出す


最後はバックから思いっきり突かれて
子宮まで突かれるのがわかる
今日は少し子宮が痛かったけど・・・
気持ちよくて・・・
大きな声が出てしまって・・・・


二人で同時にフィニッシュ


彼は私の腰の上に出したものを丁寧に拭き取ってくれました

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.