2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キスされたい
キスされたい



最近、キスしてないような気がする

私からキスしたのは、あるけど
彼からキスしてくれるのって、ず~~っと前からないような気がする


彼からキスされたい
キスされながら・・私を求めて欲しい
キスされるだけで、濡れてくるような激しく気持ちのいいキスをされたい


キスしながら、あなたの唇が私の首筋へと移動していく・・・


あ・・・・・・・・


首筋はすごく感じるから

自然に声が漏れてしまう


首筋からうなじの方まで、あなたの唇が私の感じる部分を這う

あなたの唇が首筋から胸へと降りてくる


あなたの手でブラのホックが外されて・・

ポロンと・・小さな胸が現れる

現れた小さなおっぱいの片方を鷲づかみにしながら優しく揉まれ
反対のおっぱいには、あなたの唇が近づく・・

はぁ・・・・ぁ

興奮で声が漏れてしまう

あなたの唇が私の乳首を含み
あなたの舌で、私の乳首をコロコロともてあそぶ

ア~~ン・・

あなたの舌で乳首をレロレロされるだけで・・・・


・・・・・・・・・



そのまま・・・・・

あなたの唇が下の方へ降りてくる・・・

お腹の上をなぞり・・
おへその周りを、ちょっとだけ刺激しながら・・

あ・・・

こそばくて、身体を少しよじってしまう
そんな私の反応を楽しみながら

あなたの舌は私の身体を這う





アダルトブログランキング



Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/07/25/Fri 13:40[EDIT]
***さま
私の文章を褒めてくれてありがとうございます
これからも、私の思うまま、感じるままに表現していきたいと思います
いつもありがとうございます♪
むらさき | URL | 2008/07/25/Fri 16:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.