2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早く逢いたい
もう我慢の限界に近づいてきました


彼に逢いたい


この前に逢ったのは、いつだったかな?

6月の初めころ?


私が手術することになって


術後もそろそろ順調に・・・


身体の方は、もう大丈夫だと思うけど


でも、私の時間が空かない


それよりも・・・彼はまだ私と逢ってくれるのかな?


前に逢った以来、メールが来ないけど・・・・


私からはメールしてるけど

彼からはメールが来ません




彼に逢いたいです



彼にいっぱい虐められたいです




彼にいっぱい辱められたいです



彼に両手足を拘束されて


バイブ突っ込まれて


感じてる私の姿を見てもらいたい・・・・



彼の前に跪いてフェラしたい


彼のモノを両手で包み込むように優しく支え

思いっきり吸い付きたい


彼の感じてる顔を下から眺めながら、フェラしたい




彼の言うことなら、なんでも聞くのに


彼のいいなりになります



それが私の快感だから・・・・



彼に逢いたいなぁ~~







アダルトブログランキング




Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/07/22/Tue 07:48[EDIT]
こんばんは
彼がうらやましいですね。むらさきさんから こんなに思われているなんて・・・。彼のエッチな命令 なんでも聞いちゃうんですか。愛の力ですね。僕だったら 目の前で オナニーさせちゃうかな。
いずみ | URL | 2008/07/22/Tue 20:32[EDIT]
***さま
いつもありがとうございます
あなたのためにも、もっとエロイ私を公開したいと思います
むらさき | URL | 2008/07/23/Wed 22:00[EDIT]
いずみさま
彼への愛の力でしょうか?^^;
ただ私がエロイMなだけかも知れませんよ~~
オナニーはよくさせられます
とっても恥ずかしくて、イヤなんですけどね・・・
イヤなのにしてしまうむらさきなんです
むらさき | URL | 2008/07/23/Wed 22:03[EDIT]
こんばんは
本当にイヤなのかなぁ。彼が望むなら・・・どんないやらしい事も 恥ずかしい事も できちゃうような気がしますけど。まさしく 愛の力ですね。
いずみ | URL | 2008/07/24/Thu 19:14[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/07/25/Fri 07:57[EDIT]
いずみさま
ほんとにイヤなんです!!
ほんとに恥ずかしいんです!!
なんてむきにならなくてもって?^^;
やっぱり愛の力ってことにしておきましょうか?
むらさき | URL | 2008/07/25/Fri 16:42[EDIT]
***さま
いつもありがとうございます
毎日更新できなくてごめんなさい
忙しいとついつい・・ここへ来る時間がありません
でも、また喜んでもらえるようにがんばります^^
むらさき | URL | 2008/07/25/Fri 16:45[EDIT]
手術
むらさきさん!手術したんですか!
大変でしたね。順調そうでなによりです!

いずみさんの言う通り 彼が羨ましいですね!むらさきさんにこんなに
思われて幸せですね。
男も女も想われる事は幸せですね。
ぎんぎん | URL | 2008/08/15/Fri 02:26[EDIT]
ぎんぎんさま
おかげさまで術後はもう万全です♪
彼からたくさんの幸せをもらってるから・・・
そう想えるんです
ありがとうございます
むらさき | URL | 2008/08/15/Fri 22:40[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.