2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お風呂の中では・・・
先に体を洗った彼が先に浴槽に入ってる

私は彼の股の間に後ろ向きに座る

彼がそっと私の脇から手をまわし、おっぱいに触れてくれる

最初は優しく

おっぱいの感触を楽しむように

私は彼の手のひらの優しい感触を楽しむ

彼の指が乳首を優しくつまむ・・・

「あ・・・」

自然と声が漏れてしまう

次に乳首をきつくつままれて

「あん!」

お風呂の中は小さな吐息のつもりでも響く

彼の右手が私のお腹の上をす~っと撫でる様に下のほうへ降りていく

私は彼に触ってもらいやすいように、少し足を開く

「ちゃんと洗った?」

「ヌルってしてるょ・・」

恥ずかしくて声が出ない

私は私の手を後ろにまわし・・


彼のモノを掴む

彼のモノを撫でる

彼のモノがすごくいとおしくなる


(続きはまた次に日記に)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.