2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お風呂
私はお風呂に入るのが好き!
嫌いな人も少ないかな?

まだお互いに「洗いっこ」をしたことがない
一度彼に「洗ってくれる?」って言われたけど恥ずかしくて断ってしまって
以来、「洗って」って言われなくなった
一度自分から「洗ってあげようか?」って聞いたら
「もう洗った」って返事が来て

だから二人で一緒にお風呂に入るときでも
お互いに別々に自分の体は洗ってる

一度、ゆっくりお互いの体を「洗いっこ」したいな


でもどうやったらいいのかわからない

なんかパイズリとかしてあげたほうがいいの?

私の体で、彼の体を洗ってあげたらいいんでしょう?

それでも、私はそんなにおっぱいが大きくないから・・・

やっぱり自分から

「洗いっこしよう」とは言えないなぁ~

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.