2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一年前
一年前、私にすべきことはあったのでしょうか?



7月の最後の日曜日


私の体調がすぐれなくて会わなかった

でも普通にいつも通りのメール


その二日後に彼の訃報が


私は一年前の7月最後の日曜日
体調を無理してでも会っていれば

二人だけの時間を持てていれば

あの人の人生は変わっていたのでしょうか?



私に何か出きることがあったのでは?


離婚してからずっと支えてきてくれたあの人に
私はあの人に頼るばかりで何もしてあげられてなかったのに


私が一人になってもう一年になるのですね


今でもあなたは私の心の中に優しい笑顔でいてくれます
少し意地悪なエロを感じさせる目付きで私を見つめています










逢いたい



助けて





Comment

 秘密にする

やっぱりそんなふうに考えてしまいますよね。。。

もう終わったことだから、なんて言うつもりはありません。
でもまだまだ先のある人生ですから。

どうか元気を出して、前向きに生きてください。
どうしてもツラい時は、思ったことなんでも吐き出してください。



りょ | URL | 2014/07/28/Mon 15:46[EDIT]
りょさま
今の私にとって、早く忘れて・・なんて言葉は要らないです
ちゃんとわかって頂けてますね
りょさまのコメントで救われています


また吐き出させてください
むらさき | URL | 2014/08/03/Sun 19:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.