2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昼顔
彼との始まりは、お互いに家族のある不倫でした



恋に落ちるっていう現象を初めて経験した


ダメ、好きになってはいけない人
ダメ、私は旦那以外の男性を好きになってはいけない立場


そう思って自分の心に必死でブレーキをかける



でも、恋に落ちる瞬間なんてアッという間

ブレーキなんてきかない
壊れてる?

ううん・・落とし穴に落ちるように
気がつけば落ちてる


心は、落ちてしまっても行動に移さなければ不倫にはならない


必死で旦那にSOSを出したつもりだった
壊れてしまったブレーキを直して欲しくて
落ちてしまった落とし穴から救いだして欲しくて


でも、結局旦那は私のSOSには気が付いてくれなかった






それから、私の昼顔が始まりました


家族に偽り、世間の目を避け、こっそりと逢う



堂々と手を繋いで歩きたい
一緒に買い物がしたい


そういう想いを、遠くまでドライブすることで叶えてくれた


不倫はいけないこと
必ず誰かを傷つける
わかっていても、堕ちてしまう瞬間がある


そんなことも彼は私に教えてくれた


最近のドラマ見てて、思い出してしまいました



Comment

 秘密にする

こんばんは。
そういう始まりだったのですね。

恋愛感情って理性や道徳心でどうにかなるものではないですからね。。。

世界中のすべての異性とお付き合いしたうえで、結婚するわけではないですから。
そういう出会いで結ばれてしまうことも私はありだと思います。
りょ | URL | 2014/07/28/Mon 15:40[EDIT]
りょさま
ありがとうございます

当時はすごく悩みました

でも今となっては、運命だったんだと思います
むらさき | URL | 2014/08/03/Sun 19:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.