2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブホ・・・その3
部屋に戻ってから



もっと、もっと・・・虐められました

バイブを使ってオナニー・・・・・

彼は私のオナニーを見るのが好きなのかな?

私は恥ずかしいし、私だけが感じてイってしまうのは申し訳ないし

やっぱり彼の手と彼のモノでイカサレルのが一番好きだけど

バイブ入れて、放置されると・・ついつい

自分で動かして、気持ちよくなってしまします

IMG_1378murasaki.jpg


(こんな画像・・・載せてもいいのかなぁ?)




それから、こんなものを突っ込まれて

arabllbmurasaki.jpg



張型って言うんですか?
これってすごく大きくて太いんです


こんなの入るの?って思うけど・・・・入りました

ピンクで可愛いけど・・・太すぎでしょう?

でも入るなんて・・・


キツくて


奥までグググって入ってきて




「あ~~~~~~ん」


一気にイってしまいそうな大きさ



これを入れたまま、ベットサイドに下りました

床にこの大きなピンクのものを置き

私の中に挿入

こんなに大きくて太いのに・・・・

何故か私の中へす~っと吸い込むように入ってしまう

ベットサイドに座る彼の股間に顔を埋め

下ではピンクの大きなものを吸い込み
口には彼のモノを思いっきり頬張る

下のピンクが気持ちよくて
ついつい・・・上下運動をしてしまう

上下に動かす度に、お口も上下に移動して

下のお口と上のお口が同時に上下しながら

チュパチュパ・・・・
グチュグチュ・・・・・・

言い出して・・・・



私は下の方にお尻を思いっきり沈め
思いっきり奥まで差し込むようにして


「う・・・・ぐぐ」


「あ!!!ん!!!」




イってしまいました


IMG_1382murasaki.jpg



FC2 Blog Ranking
ブログランキング参加中です
良かったら応援してください




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.