2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブホ・・・・その1
今日のホテルは

ベランダみたいにバルコニーがお部屋の外に付いてるところ

周りは囲いがあって外からは見えないと思うけど
上のほうは開いてるから・・・

そっちには木々が見えてるだけで、人目はない・・はず

バルコニーにはお風呂もあって、ちょっとした露天風呂気分


最初は部屋の中のお風呂で彼と一緒にシャワーをあびて



彼がマットを引いてくれました

私は、その上に寝転がって・・・・ローションを塗ってもらう

気持ちいい

ローションを全身に塗ってもらう

おっぱいにローションを塗りながらモミモミされると

「あん」   感じちゃう・・・


それから

私の一番敏感な部分にも丁寧に


その次に・・・お尻の穴にも

すごくゆっくり丁寧に・・・・ねっとりと塗ってくれる


「あ~~~ん」
「あは~~~ん」

ローション塗ってもらうだけで感じる


それから私は四つんばいになって彼を迎える


彼の指が二つの穴、両方に入って


「あ~~~~~~~~~~ん」


少しずつ・・・お尻の穴が熱くなってくる

「あは~~~~~~ん」

今までお尻は違和感しか感じたことなかったのに
今日はなんだか・・・気持ちよさを・・・
ほんの少しだけど・・・熱さが気持ちをより高ぶらせました


彼のモノが、私の前の穴に入り
彼の指が、私の後ろの穴に入り・・・


気持ち良過ぎて・・・・

どうにかなりそうになる



「イク~~~~~~~~~~~!!!!!!!」



今日は指が2本入ったところで、ダウンしてしまいました・・・



画像 5534むらさき



FC2 Blog Ranking

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.