2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デート・・・その4
彼の「縛って欲しい?」って声に、またまた快楽に酔いしれてた私の身体が我に返った


「うん・・・縛って欲しい・・・」



「エッチやなぁ~。そんなこと言うなんて~」



「誰がこんな女にしたんですか?」


恥ずかしくて上目遣いでおねだりするような言い方しか出来ない



「縛ってください」



ベットにうつ伏せになって寝てる私の足を取り

はじめは左足を縄で結び・・・・


「ぁん」

これだけでもうドキドキする・・・


次に右足も拘束


「ぁぁん」


もう・・・我慢出来ないくらいに感じてくる・・



その縄で私の両手を背中に持って来て、一緒に縛る


両足が後ろに上がり

両手も足と一緒に身体の後ろに縛られ

お股がぱっくり開いた状態


「わぁ~~エロイ格好」



そんな言葉をかけられるだけで・・・感じる



彼は、うつ伏せの格好のままの私を

お尻のほうからバイブで責めて

このときはほんの数秒?

一気に昇天してしましました


そのまま、仰向けにひっくり返されて

フェラして・・・

それから、反則型正上位で・・いっぱい突いてもらいました


両腕と両足を縛られて

上に乗られて

いっぱい突かれて

すごくエッチで

すごく感じて


体中がしびれて来て・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ほんとにもうこれ以降は、思い出せません



この後・・気が付いたら両手足の拘束を解かれて

自由になった私の身体をバックから思いっきり突いてくれました



バックは奥まで入って痛いけど、気持ちいい
犯されてる感がとってもいい


もっと虐めて
もっと突いて
もっと泣かせて
もっと叩いて


その後、彼は正上位で私の上でイってくれました
私はもちろん・・・何度イッたかわかりません



FC2 Blog Ranking



画像 0551むらさき




FC2 Blog Ranking

↑ブログランキング参加中・・・
良かったらポチっとお願いします




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.