2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢を見ました
最近、悪い夢をよく見ます


それも、朝起きるとはっきり覚えててイヤ~な気分の目覚めを迎えることがあります


何かよくないことが起こる前兆なのでしょうか?
それとも疲れてるのかなぁ?



昨日の夢・・・・




最近、私は歯医者さんに通ってるのでその夢でした



歯医者さんの診察室に入ったらなんと!お医者さんが小栗旬!!


やった~!!って思って診察台に座って仰向けに椅子を倒されて

気持ちよくお口を開けて診察してもらってました


夢見心地でお口を開けてると・・・・



な~んか小栗旬の指の動きが変な感じになってきて・・・



小栗旬の指が・・・私のお口の中をゆっくりなでるように・・・



とってもイヤラシイ動きになってきて・・・



もううっとり~~しながら目を閉じたままお口だけ開けていました




でも・・もう・・・私の身体がその手の動きに反応してしまって・・・



目を開けると




小栗旬だったはずのお医者さんが





四角い大きなゴツゴツした顔のお医者さんに変わってて





私のうっとり~~した顔をすごくいやらしい顔つきで眺めてて・・・



「え・・・・引くに引けない・・・・」って思いながらも・・・・



こんな人とどうにかなるのはイヤだ~~~


って思ったら



そのお医者さん



もう下半身丸出しで・・・その気満々




どうしよう??もう逃げられない?って思ったら





そのお医者さんのイチモツが!!!



すご~~~く大きくて!!!!!




目が釘付けになってしまって・・・・





そこで夢は終わってしまいました




このあと、どうなってたんでしょう??





ちょっと気になりますね~





過激な女性ランキング




Comment

 秘密にする

リアルさもある面白い夢ですね?
良くない事の前兆でなく、むらさきさんの隠れている願望に一票!(笑
そんな歯医者さんが許されるなら、僕もなりたいです。
偽名だけど、つよし | URL | 2011/10/24/Mon 12:01[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/11/16/Wed 13:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.