2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デート・・・その2
お風呂でシャワーを浴びたら

彼がまた後ろに来てローションを塗ってくれました

このとろとろ・・・とした感触

これでおっぱいなんか揉まれたら・・・すごく気持ちいい


十分にローションで体中を解放させて・・・


指で私の敏感な部分とお尻の穴を刺激しながらほぐしてくれて


彼のモノが・・私のアナルに入ってきて


少し痛いと思ったけど、我慢すればこの前の快感が・・
と思ったのに
もう少し入ってくると・・・激痛が走って


「痛い!!」って私から彼のモノを抜いてしましました

今日は痛かったです

色んな日があるのかな?

ローションを塗ってもらった瞬間から私のお尻の穴は期待してたのに


ちょっと残念だったけど・・・今日はここまででした


それから、またミニスカートに女子高生風でベットに入りました


FC2 Blog Ranking





画像 054むらさき



FC2 Blog Ranking

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.