2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デート
今日はお休みだったので彼に逢ってきました

彼からは

デートには前に渡したミニスカート(女子高生風)で来てってメールもらった


これが結構なミニで、白いブラウスにルーズソックス
完全にちょっと前の高校生風


画像 0521むらさき


彼はこの格好でコンビニに寄ってHな本を買ってきてって言うんです

それはいくらなんでも・・・・・世間様に迷惑をかけます
見た人が気分悪くされると思いますっていうことでお断りしました

で・・ホテルに入るまではGパンでお色気なしになってしまって・・・
彼氏・・・ごめんなさい

で、ホテルに入ったらすぐに着替えて

写真撮影・・・・・

テーブルに手を着いて

後ろから・・・たぶんパンツが見えてるであろう格好でパシャ!


画像 053むらさき



もう撮られると思うだけで

パンツの中が濡れてくるのがわかる・・・

「パンツの中に手を入れてオナニーして」

そう言われて・・そのままの体制でオナニー

またまたシャッター音が・・・

その後彼が指を入れて気持ちよくしてくれました

やっぱり自分でするより、彼に触ってもらうほうが気持ちいい♪

それから、軽くシャワーを浴びました



FC2 Blog Ranking


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.