2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お盆休み
せっかくの連休なのに・・・・・


お盆休みっていうのは、主婦には休みであって休む暇はないですね



お墓参りにあちこちと・・・・・



彼から「休み?」ってメールをいただきましたが


お墓参りに行ったり・・・・

色々と用事があって逢えません・・・・・




「足をおっぴろげて、スケベなおまんこを見ようと思ったのに残念」



ってメールをいただきました




「私のスケベなおまんこを見て欲しいです

 貴方の指でいっぱい掻き回して欲しいです
 
 貴方のおちんちんで思いっきり突いて欲しいです」





って返事を送りました・・・・・





せっかくの休みなのに・・・・・・




寂しいです








過激な女性ランキング





Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.