2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世間の奥様って?
私はどうしてこんなにえっちなのでしょう?


世間の奥様方はそんなえっちなことなんて考えてません
旦那さま以外の男性と性交渉なんてしてません
してみたいとも思いません・・・って顔してるように見えるのに

私は彼に逢いたくて、逢いたくて

身体がうずうずしてる



先週の土曜の夜は彼と飲みに行きました


飲んだらいつも以上にえっちがしたくなる私に

彼は・・・飲んだら出来ないよ・・って冷たく言う





飲み疲れて、ベットに横になる彼の股間に頭を持って行き



「寝ないで~」



ズボンの中から彼のモノを出し、キスをする


ゆっくりと・・・・


たっぷりと・・・・・



ねっとりと・・・・・・・・



舌を這わしながら、顔の表情を見る





飲んだら起たなくなる・・って言う彼のモノが少しずつ大きくなってくる




パクリと咥える


「あ・・・」



大きくなってきてる


そう思うだけで吐息が漏れる



「あん・・・・」



堅く・・・大きく・・・・上を向いて



私を求め始めてる彼のモノが愛しくなって


お口の中に含み


喉の奥まで彼を導き



彼のモノがはちきれそうになったとき



「入れて・・・・・・」



私は彼に向かって大きなお尻を突き出す



こんな格好



こんな風に



今日は出来ないって言う彼を無理やり起たせて


私の中に入れてもらう幸せ



こんなえっちな私になるなんて


少し前まで、思ってもいなかったのに・・・・・・







過激な女性ランキング



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.