2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1時間だけの逢引き
お互いに忙しくて休日が合わずに最近はまったく会えてません

でも1時間だけ空いたからって連絡が・・・



お昼時だったので彼がサンドイッチを買ってきてくれました



サンドイッチを食べながら公園のベンチでおしゃべり・・・



私がベンチに座ってサンドイッチを食べてるのに

彼は前方にしゃがんでカメラを向ける




サンドイッチを頬張りながら、少し足を開く・・・・


ベンチの前の方にお尻をずらし・・・・


しっかりと足を開きカメラの方を意識する・・・・





こっちにおいで・・・・




彼に呼ばれて行ってみると柵があって、その向こうには眺めのいい景色が



「向こうを向いてお尻を突き出して」



短いスカートを履いてるから、そんな格好するだけで見えちゃう・・・


恥ずかしい格好をしたご褒美に


彼が私の後ろにそっと寄り添って


スカートの中に手を入れて触ってくれる・・・



「あ・・・・ん」



恥ずかしい・・・たぶん・・・もう・・濡れてる・・・・



「あん・・・」



こんなところで・・・



誰かが来るかもしれないのに・・・・


スーッと指が入ってくる・・・


「あん・・・」

声が漏れちゃう・・・

声を出すと・・・・


誰かに聞かれちゃうかも?

誰か人が来るかも?


「あん・・・ダメ・・・・声が・・・・」



指を動かされて・・・・



思いっきりかき回されて・・・・


「あん・・・・・」



「んんんんん・・・・・・」



ピチャピチャ・・・って音が・・・



クチュクチュ・・・・って言い出して



「あ・・・・ダメ・・・・・」




「イク・・・・・」



「声が・・・・・・」




「う・・・・・・うぐ・・・・・・・」




「イク・・・・」




必死で声を堪えて・・・



でも小さい声が漏れてしまって・・・・・



「あ・・・・・!!」













「イッタ?」



恥ずかしくて言えないくて・・・黙ってうなずくだけ


「はい・・・」








彼の前に跪き・・


彼のジーンズから彼のモノを



愛しくキスをし


上から下まで舐めて


口の中に含む



ドンドン大きく・・・


ドンドン堅くなる・・・・・



「欲しい・・・・入れて・・・・・・」





過激な女性ランキング




Comment

 秘密にする

時間のない時のエッチも興奮しますね
アウトドアーでしたら尚更ですね

aki | URL | 2010/06/29/Tue 07:20[EDIT]
短くても
短い時間でもキッチリ逝ってますね。
気持ちが満たされる瞬間ですね。
いいお話を伺いました。
| URL | 2010/06/29/Tue 18:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.