2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちちの日?
今日は父の日らしいですね


私もたまには父親みたいに、晩酌しながら奥さんの手料理食べて
ほろ酔い気分で片付けもせずに眠りにつきたいです



そんなことを思いながら、今日の休日は一人で久しぶりに撮影会をやってみました




でも・・・今日はあれの日なので画像は父の日ならぬが『乳の日』ってことで・・・おっぱいです


貧乳だけど感度はいいんです


少し服をずらして撮ってみました

ちくび1

ノーブラに見えますね・・・


いつでも彼に触ってもらえるようにノーブラで・・・

ちくび2

この乳首にちょっと触れられるだけで


「あ・・・・」



声が漏れてしまいます


乳首を少しつままれたりしたら


「あん!!」


身体を捩って喜んでしまいます




ちくび3


いやん!!そんな風に鷲づかみにしないで下さい


「う・・・ん・・・」


感じてしまいます


ちくび4


この先を舌でチロチロとされたら・・・・

口に含んで吸いつかれたら・・・・・・・・



「あん・・・・・」





想像しただけで・・・・




今日は下を触れない日なのに・・・・・







過激な女性ランキング




Comment

 秘密にする

ありがとうございました
思わぬ『乳の日』のゴホウビですね。
ありがとうございました。
今後も素敵な画像を楽しみにしています。
| URL | 2010/06/22/Tue 06:12[EDIT]
感じやすい乳首なんですね♡

舌でころがしたくなるぅ~

むさきさんのブログ更新を楽しみにしています
もっとたくさん更新して欲しいな
aki | URL | 2010/06/23/Wed 08:39[EDIT]
亮さまへ
コメントありがとうございます
上手に素敵な画像が撮れないんですよね~
ご指導願えませんか??
むらさき | URL | 2010/06/23/Wed 22:45[EDIT]
akiさまへ
コメントありがとうございます

舌で転がして欲しいです~
すぐに声が漏れてしまうので恥ずかしいです


なかなか更新出来なくてごめんなさい

むらさき | URL | 2010/06/23/Wed 22:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.