2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニスカート
彼に新しいスカートを買っていただきました♪



でも・・・すごく短くて・・・




10代の若い子なら普通に履きこなせる長さだと思うんですよ・・・




でも私みたいなオバサンが履いてもいいんですか?




こんなに短いスカート・・・・・




むらさき03



彼に買ってもらって・・・



そのままお店で着替えました


彼は「先に車で待ってるから」って



この短いスカートに履き替えてから車での時間がすごく恥ずかしくて



男性の目線が気になって



子供を連れて歩いてるパパさんの目線が私の足に注がれてるのが気になって



恥ずかしくて・・・



恥ずかしくて・・・・・



慌てて車まで小走りで・・・・



車に乗ったら・・彼は


「似合ってるよ」って



そんな~恥ずかしいです





「可愛い・・・」って言って膝に手を乗せられて・・・・・・




murasaki03.jpg






過激な女性ランキング



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.