2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業式の後で
今日は長女の高校の卒業式でした


長女は友達とご飯を食べに行くっていうので学校で別れて




私はその足で彼の元へ





卒業式に出たスーツのままで彼に逢いに行きました



スーツ姿のスカートをめくり上げてお尻を丸出しにされて




「卒業式にTバックで行ってる母親なんて居るか?」って冷やかされて





「子供の卒業式の後に男に抱かれる母親なんて自分だけじゃない?」って虐められて




すごく自分が淫らな女に思えて




すごく恥ずかしくて





でも身体が熱くなってきて





いつも以上に感じました・・・・・





とっても素敵な時間でした






過激な女性ランキング




Comment

 秘密にする

いいですね
貞淑な母親と淫らな女性。
その両方が混在している瞬間…
何だか興奮してしまいそうです。
| URL | 2010/03/03/Wed 21:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.