2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっと欲しい・・・・
正上位になっていっぱい突かれる


「あん!!」



「いやん!!」



「あん・・・・!!」



気持ち良さに浸ってる私を楽しむかのように・・・・


彼のモノは一旦・・・引き抜かれて・・・・



「いやん・・・・もっと欲しい・・・」



「もっと・・・・突いて欲しい・・・・」



そういう私に彼が出してきたものは


1_1237375862_m_01l.jpg


彼に手に握られるこれを見ただけで興奮してしまう


私のそこに当てられて

「あん!」


スーッと入ってくる


「アン!!!!!」

「アタル!!・・・ダメ・・・そこは・・・・・」


「あん・・・・・・・・・・・」


いつもと違うところにアタル

自分の指では届かないところ・・・・・


ピチャピチャ・・・音が


クチュクチュ・・・・鳴り出して



「あん!!!!!!イク!!!!!!!!」



彼がこのバイブを押し付けてきて


「イク!!!!!!!!!」










「あれ?またなんか出した???ベットが濡れてる」


恥ずかしいです(><)







過激な女性ランキング



Comment

 秘密にする

激しい責めで
激しい責めで吹いちゃったんですね。
それは興奮したんじゃないですか?
読んでいて私も興奮しちゃいました。
今後の逢瀬も楽しみにしていますね。
| URL | 2010/01/23/Sat 15:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.