2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お尻で・・・
新年 明けまして おめでとうございます


やっと彼に逢えました


新年の姫はじめって言うのかな?



ちょっと失敗しちゃって


お風呂のお湯が熱すぎました


少しお水で冷めてから入りましたが



その分、身体がほぐれていたのでしょうか?





久しぶりの彼をお口に含みながら自分の身体も高潮してくるのを感じます



彼のをいっぱいフェラさせてもらったら今度は



浴槽の淵に座る彼にお尻を向けて突き出しました



彼の指が入ってくるのが気持ちいい



私の中をかき回されるのが気持ちいい



あ・・・そんなにかき回したら・・・・



「あ・・・ん」


あ・・・ん



彼の顔が私のお尻の向こうに・・・・



いやん・・・恥ずかしい・・・・



舐められたら・・・・・


そんな風に・・・舐められたら・・・・・・・・




お風呂の中は声が響いて恥ずかしい・・・・





あ・・・・・・・・・・・・・・・





彼の指が・・・・・・・・・・・



後ろの穴の方に入ってきた・・・・



あん・・・・・・



いつもはキツク感じたり


違和感を感じて少しイヤだったりすることもあるのに



今日は・・・・



き・も・ち・い・い・・・・・




前の穴に入れられてると同じくらい気持ちいい・・・・




「あん・・・・気持ちいい」



「もっと・・・もっと・・・・」



「あん・・・・イク・・・・・・」



「あん・・・・そんな両方の穴に入れられたら・・・・・」



「いやん・・・そんなに・・かきまわされたら・・・・・・・・・」




「うそ・・・・いや・・・・・お尻が・・・・気持ちいい・・・・・・」




「いやん・・・・うそ・・・・・お尻でイキそう・・・・・・・・・・」




「あ・・・・・・・ん・・・・・・イク・・・・・・・・・・・・・・」



「イ・ク・・・・・・・・・・」





新年早々・・・お尻が気持ちよかったです

お尻でイケルなんて今年も二人のHに、いい事いっぱいありますように~~





過激な女性ランキング



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.