2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベットで・・・
彼は上半身をベットにもたれながら座ってる


私はその彼の目の前にお尻を突き出して四つんばいになり


彼をまたぐ・・・・


私の目の前には彼の足先が・・・・・


彼が私のTバックショーツの線にそって・・・

ゆっくり・・・ゆっくりと・・・・・

上下に指先でなぞる・・・・・・・


イヤン・・・・・・



アハン・・・・・・・・



彼がカメラを構え『パシャ』!!


イヤン!!!

まさか?濡れてる?

カメラでわかるくらいになってるの?



ショーツの上からローターを当てられる


う・・・・・・・・・ん


あは・・・・・・・・・・ん


気持ちよくて


気持ちよすぎて


あん!!


イク!!!!!!


もうガマンできなくなったときに彼は・・・・




Tバックの布を横へずらし・・・・


私のあそこに指を


一本・・・・二本・・・・の指で・・・・


あん


反対の手の指も・・・・・・・


一本の指が触れ・・・・・・



二本目の指も・・・・・・・・


私のあそこを・・・・・・


四本の指が交代に開こうとしてる


いやん・・・・・


そんなに開かないで・・・・・・・


いやん・・・・・・・・・


そんな中の方まで見ないで・・・・・・・・・・・


彼の指が中心に突き刺さる!!!


イヤン!!!!!!


奥まで入ってくる・・・・・・・・


いやん・・・・


かき回される・・・・・・・


あん・・・・・・・


どうにかなりそう


腕の力が尽きてベットに顔を着くと


彼の足の指が私の胸に


あん・・・

足の指で私の乳首を刺激される・・・・・・


あん・・・・


いやん・・・・・・・・


足で私の乳首を

足で私の胸を・・・・・・・・・・・・・・・・・


あ~~~~~~~~~~~~!!!!






過激な女性ランキング


Comment

 秘密にする

足攻め
足で責めちゃうとは器用ですね。
その責めで感じてしまうのですね。
魅力的なお話でした。
続きも楽しみにしています。
| URL | 2009/07/31/Fri 09:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.