2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お風呂での・・・・
お風呂場で


彼は私の身体にローションを塗ってくれる


優しく

丁寧に

気持ちよくなってきて


身体中が溶けてしまそうになる


彼の指が

私のお尻の穴に触れる


「あ・・・・・・」

くる・・・くる・・・・・くる・・・・・


私のお尻の穴に・・・入ってくる・・・・・



「あん・・・・」



「う・・ん」



少し・・・


なんか・・・・・


変な・・・・・・・・


気分・・・・・・・・・



彼の指が・・・


少しずつ入ってくる



「あ・・・ん」


私の頭の中が真っ白になっていく


私の身体がどこかに行きそうなる



私のお尻の穴が熱くなる


「あん・・・・」



もっと・・・・・


もっと・・・・・


私の意識がどこかに飛んで行きそうになる・・・・・



熱い・・・・・


お尻の穴が・・・・・・・


熱い・・・・・






彼が更に出してきたものは


1_1209689069_m_3572l.jpg


彼の指がお尻の穴に入った状態で・・・


前の穴に・・・・



スーーーーっと入ってくる


グーーーーーーーーっと入ってくる



この大きくて太いのが


私の中をいっぱいにして



私の頭の中は真っ白になって



「アーーーーーーーーーー!!!!!!!」



お風呂中に大きな声を響かせながら


私の身体は宙に舞うかのようにどこかへ・・・・・


心も身体も頭の中も


もう自分の意識さえもどこか彼方へと





過激な女性ランキング



Comment

 秘密にする

意識が飛んでますね。
責められながら興奮が高まっていく様子が感じられて
すごくいい文章でした。
楽しませていただきました。
| URL | 2009/07/21/Tue 18:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.