2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜のドライブ・・・2
運転しながら・・・


助手席から手が伸びてきて


おっぱいを触られたり

乳首をつままれたり


気持ちいいなぁ~って思いながらも



前方に注意を払いながら運転してると・・・・・



彼の手が私の胸から離れ・・・


「あれ??」って助手席を見ると


ひょっとして寝ちゃった???



いや~~ん・・・寝ないで・・・


こんな格好で運転してるのに

助手席で熟睡されたら、私はどうすればいいの?


私の身体をこんなにしておいて・・


放置しないでください


そう思って・・・・路肩に車を停めました

山道で他に行きかう車もなかったし

エンジン切ったら辺りは真っ暗になったから・・・

そのまま、彼の股間に顔を埋めました


私の身体はもう十分に熱してたので

彼のをいっぱい、いっぱい戴いて



すると、彼が



「例のバイブ・・・使う?」


「え?持ってきてるの?」


例のバイブを出してくれました



「ああ~~~~~~ん!!」

「ウ~~~~~~~~んんんんんん!!」


「気持ちいい~~~~~~!!」


すると前方に光が


「え?誰か居る?」って思ったら・・・・





ホタルでした





ホタルに見守られながら・・・・



車の中で二人で熱く燃えました



とっても素敵なドライブでした・・・・・・





過激な女性ランキング


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.