2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜のドライブ
夜は普段、なかなか会えないから


すごく久しぶりの夜のドライブでした



海まで行ってきました



夜の海は、向こうの夜景が水面に映ってとっても素敵な光景でした



海の見える、人の居ない場所に行って


彼とコンビニで買ったアイスクリームを食べながら


いちゃついていたら



服を脱がされてしまいました


0620

いくら誰も居ないっていってもこんな格好・・・・

彼は私の脱がせた服を持って

「さぁ~車にもどろう!」


ってさっさと私を置いてきぼりにして駐車場の方へ

「いや~ん!!待って!こんな格好で駐車場まで行けない・・・です」

「大丈夫だよ。誰も居ないから」

私はその場から車まで走って行きました

この下着姿で・・・

誰かに見られてないかな?

他の車も停まってたけど、中に人は居なかったのかな?

不安で不安で仕方ないのに・・・

彼は嬉しそうに笑ってるし・・・


彼はお酒が入ってたので、私が運転しました


この格好のままで


服を着ることを許されずに・・・・


06202

「こんな格好で運転してても大丈夫かなぁ?」

「大丈夫だよ。対向車から中の人までは見えないから」


そんな風に言われても・・・


こんな格好なんて


私が運転してるのに


彼は助手席から手を伸ばしてきて


私の乳首を触ったり

私の少し・・濡れてる場所を探ったり


さっき・・コンビにでも濡れてたよ・・・・


コンビニでの買い物中にも人目を盗んでお尻触られたり

スカートの中に手が入ってきたり


「いやん・・・たくさん人が居るのに」

店員さんがそこで商品陳列してるし・・・・・

「だめ・・・こんなところで」

夜のコンビニなのに案外たくさんのお客さんが居て

4人くらいの男性は本を立ち読みしてるし・・・

すごくドキドキしました


コンビにでもすごくドキドキして


今・・・車を運転してるのに


私のショーツの中に・・・


彼ったら・・・・



ローターを・・・・・・・・・・・




「いやん・・・・・・私の身体で遊びすぎです・・・・(><)」




「あ!次の信号を左」

って彼に言われてるのに


私は次の信号を右に曲がってしまうし・・・


「どうした?ボーっとしてるの?」


ボーっともしますよ・・・


運転中にこんなことされたら・・・・・



06204


う・・・・・ん


乳首がシートベルトに触られて


これだけでも・・・・感じてしまいます





過激な女性ランキング


Comment

 秘密にする

緊張しますね
こんな状態で運転してたら…
緊張しますね。
対向車の運転手の視線も気になったりして
ドキドキだったのでは???

| URL | 2009/06/22/Mon 19:40[EDIT]
亮さまへ
もう~~ドキドキ・・でした
こんな格好で検問でもあったらどうしよう?って思うだけで
身体が反応してました^^;
むらさき | URL | 2009/06/22/Mon 20:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.