2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWデート・・・その2
車の中で大声でイッた後にホテルに到着です♪


新しい下着は水色にピンクの花柄でとっても可愛いんです

GW4

彼は私の身体をひょいと持ち上げて棚の上へ・・・
あんまり華奢じゃない私の身体を持ち上げてくれる彼に感動なんかしながら・・・

棚の上で足を開くように命じられ・・・・


カメラを向けられてのオナニーです


すでに車の中でショーツは濡れてて・・・

ちょっと触っただけでもうそこは・・・

彼がバイブを持ち出して、私の濡れてる部分へと・・

バイブの振動の気持ちよさに慕ってると・・・

彼が出したものは・・・・


『バナナ』

いやん!!!

見ただけでドキリとして・・・

彼がバナナにコンドームを・・・・・

「あん・・・・」

「そんな・・・・・・」

「これが欲しかったんだろう」

GW5

恥ずかしいけど

いえ・・・恥ずかしいです


すごく・・・すごく・・・すごく・・・恥ずかしいです



でも・・・・バナナ初体験にかなり興奮してしまって

バナナで・・・



「あ・・・・・・・・・・・・・・・ん!!!!!!」


イキました

イッた後にバナナを抜いて・・・・

彼がすごくアップで撮ってくれました


穴がぱっくり開いてて・・・・


とっても恥ずかしくてお見せできませんが・・・

GW6




過激な女性ランキング




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.