2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWデート
楽しみにしていたGW中のデートでした

彼の車に乗り込むと彼はいつも私のためにチューハイを買っててくれます
チューハイとおやつをいただくと・・・少しHになってしまうむらさきなんです^^;

彼がショッピングセンターに車を停めて


「ミニのワンピースと下着を買ってきて」って

一応野外撮影もあるかと思って
ミニスカートにガーターのストッキングに可愛い下着で来てたけど


また新しい下着とミニのワンピースを買っていただきました
自分のお金ではミニのワンピースや素敵な下着は買えないので
なんかプリティーウーマンになった気分♪


新品の下着とミニのワンピースにトイレで着替えて・・・
新緑の中をドライブへ・・・


GW1



やっぱりどこもGW中で車も人もいっぱいでした


こんなことしてても横を車が通ったりするから気が気じゃなくて^^;

GW2

やっぱり車に戻って


対抗車を気にしながらのオナニーになりました

ミラレテルかも?って思うのは癖になりそうです

GW3

このローターの動きが・・・

私の顔を歪ませて

このローターの動きが・・・・

私の口から切ない声を出させてしまって・・・・

「あん・・・・・」

自分でローターを持ってるから、気持ちいい場所に持って行って


「あん!!」


「イキそう・・・・」


「大きい声出して思いっきりイっていいんだよ」


彼の言葉に・・私の身体は反応して・・・

「あ・・・は・・・・・ん・・・・・」

「イクーーーーーーーー!!」


車の中でホテルに着く前に大声でイッてしまいました・・・・




過激な女性ランキング




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.