2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベットで
ベットに横たわる彼の横へそっと滑り込み


彼のお腹の下のほうの・・・・


一番愛しい部分へと顔を近づけて



彼のモノを・・・ゆっくりと

下の方から先のほうへと・・・・


舐めながら彼の顔を見る


根元の方から先のほうへと・・・・


もう一度丹念に舐めて・・・・


先のほうからパクリと・・・

ゆっくり丁寧に吸い付きながら、舌を使っていっぱいいっぱい愛しいモノを味あわせてもらう


「あ・・・気持ちいい」

彼の吐息が更に私の心と身体を昂ぶらせる



彼のモノが大きくなってはちきれそうになったら


私は彼の上に跨って


彼のモノを、私の中へと導く・・・


彼が私の中へ入ってくる・・・

この瞬間が・・・好き

彼のモノを私の奥深くへと・・・・沈めていく


「あ・・ん・・・・・・」


私はガマンできずに気持ちいいところへと腰を動かしながら・・・


「あ・・・ん・・・・・・・・」


前後、上下に腰を動かすたびに身体中に電流が流れて・・

頭の中が真っ白になっていく・・・・

「ウ・・・・・・・・・・・ン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん・・・・・・・・・・」


「あ・・・・・ん」







彼が私を四つんばいにさせてベットサイドにお尻を突き出すように即し


彼はベットサイドに立ち

私をバックから思いっきり・・・・


奥の奥まで突かれて


子宮に当たるくらい奥まで・・・・


「あーーーーーーーーーー!!!!」

「イクーーーーーーーーーーーー!!!!!!」





イッタ後です

ベットの上でそのままの格好で伏せてます・・・・

オナニー4月5





過激な女性ランキング



Comment

 秘密にする

こんな風に
こんな風にしてみたいですね。
充分に楽しませてもらってから挿入。
激しく逝き果てた後に放心…。
なんだかリアリティを感じてしまいました。
| URL | 2009/05/03/Sun 18:34[EDIT]
亮さまへ
ありがとうございます
放心状態の画像が恥ずかしいです・・・
むらさき | URL | 2009/05/03/Sun 18:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.