2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お風呂で
一緒にお風呂に入りました

湯船に浸かって、ゆらゆらと・・・イチャイチャするのも大好きです


この前まではちゃんと剃ってたんですけど・・・

今回は、「もうすぐ子宮ガン検診があるので、それまで剃れません」って言ったら
「どれどれ・・・」って
私を浴槽のふちに壁側にもたれるように座らせて

私の毛の生えた部分を見ながら


彼の顔が・・・私の毛の生えた部分に・・・・


「あん・・・」


彼の鼻が完全に私の毛の生えた部分に


彼の唇が私の一番感じる部分に・・・・

「あ・・・・・ん」

彼の舌の感覚が・・・・

バイブやローターや・・・指とはまた違う感覚で

私の身体中を・・・
彼の舌で痺れさせられて・・・・・・・・・・・


「あ~~~~~~~~~~ん」

「気持ちいい・・・・・・・」



お返しに私もフェラを・・・

彼が浴槽のふちに座って

彼の気持ち良さそうな顔を下から眺めながら

いっぱいフェラしてると・・・私も気持ちよくなってきて・・・



浴槽から出たら


今度は身体中にローションを塗ってくれました

お尻の穴にも入念に・・・

と、思ってたら


お尻の穴にバイブを・・・・・・・・・


最初は少しずつ・・少しずつ・・・

でも今日は途中で痛くなって・・・・


それでも彼は優しく私の身体中のローションを洗い流してくれました


それから・・・二人でベットへと・・・




過激な女性ランキング


Comment

 秘密にする

それから?
それから?それから?
続きを聞きたくなってしまうようなお話しですね。
ドキドキしながら読ませていただきました。
| URL | 2009/04/28/Tue 20:27[EDIT]
亮さまへ
私のつたない文章でドキドキしてくださってほんとに感謝です
ありがとうございます
忙しくてなかなか書けなくてごめんなさい
むらさき | URL | 2009/05/02/Sat 22:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.