2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逢ってきました♪
彼と逢ってきました


とっても気持ち良かったです♪


見られるオナニーって

いつも一人でするオナニーの数倍は気持ちいいんです
まったく別のものですね

こんな風にカメラを向けられると

私の頭の中は真っ白になって・・・
どこか遠くに行ってしまいそうで怖いくらいです


彼は「そのテーブルの上に乗ってオナニーして」ってすごく自然に普通に言うんです

私にとってはすごく恥ずかしくて不自然なことなのに・・

恐る恐る・・・・テーブルの上に乗っかり

それでも見ラレル興奮
カメラで撮ラレル興奮

自然と足が開いて・・手がそこを触れてしまいます

オナニー4月

続きはまた今度





過激な女性ランキング


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.