2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バナナ
食卓にバナナがあります

普段はスイーツやデザート系は節約のために買わないんです


でもこの前、久しぶりにバナナを買いました




動画で見たことあるんですけど・・・


バナナを食べながら


下のお口にもバナナを入れて・・・


密かに興味あるかも?


バナナは・・やっぱり皮付きのままですよね?

あんなの剥いたら、中で折れちゃいそう・・・


それに他に聞いたことあるのが野菜スティック・・・


あんな細い野菜たち・・


あ・・・・・入れられたらどんな感じなんでしょう?



きゅうり・・・・・


時々野菜売り場で太~いの見かけますよね・・・



思わず・・・・

オナニー目的で買ってみようかな?なんて思うことも・・・^^;


ナスやにんじんはちょっと太すぎるような・・・


なんて思いながら野菜売り場を買い物してるのって私だけかなぁ?^^;





でも少しだけ興味あります・・・・





過激な女性ランキング



Comment

 秘密にする

妄想してますね
妄想してますね(笑)
菜食は身体にいいですから野菜オナニーもいいのでは?
でも栄養が偏らないように時々肉(ペニス)も食べて
エキス(精液)も補給しましょうね。
| URL | 2009/04/20/Mon 19:15[EDIT]
亮さまへ
なるほど~!
とってもいいこと言いますね^^
やっぱり私は野菜よりお肉が大好きです♪
むらさき | URL | 2009/04/20/Mon 22:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.