2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お尻初体験
今日は初体験・・・しちゃいました



ホテルに入って

「今日は暑いから、お風呂はシャワーだけにしよう」ってことになって
二人で一緒にシャワーをあびて♪

彼が持ち出してきたのは

ローション!!


背中に塗られたら、少し冷ってして・・でもなんか優しく
ヌルヌルと塗られると気持ちいい♪

彼の手が背中からお尻のほうへ・・・
お尻の穴にもしっかり塗って
そして私の一番敏感な部分にも

ローション塗りながら
彼の指がスルって中のほうに侵入


「あん!」思わず声がこぼれてしまう

彼の指は私の一番敏感な部分から抜かれ
その後ろの・・お尻の穴へ

ローションのおかげでスルって彼の指は私の中にもぐり込んでくる

「あ・・・」
恥ずかしくて、素直に感じた声が出せない
「イヤン」・・・小さな声で思わずつぶやいてしまう

「いやなの?」

私は黙って首を横に振る

「いやじゃないんだ~」

「あ・・2本目も入った」

彼の声に動揺しながらも、お尻の穴に違和感とキツさを感じて


彼がマットを敷いてくれて

「ここに寝てみて」

そっと膝を着き・・寝転がろうとすると

彼の指が・・・・

私の敏感な部分とお尻の穴の両方に入って

「あん!!あん!!あん!!!!」

もうたまんなくなって大きな声が出る

「一度、僕のを入れてみてもいい?」
「今日は入りそうな気がする」


今まで・・・指一本から


ビーズ型の小さい玉が連なったの


それからお尻用のバイブ

少しずつ慣れさせて

でも彼のモノは大きくて

入れようとすると、すごく痛くて

今までは入らなかった


なのに・・・


今日は・・・・・・・・・


ローションのおかげでしょうか



彼のモノが痛さを感じずに入りました


その後は私が四つんばいになって

バックから思いっきりアナルを突かれて


とっても幸せな気分でした


いつもの感じ方とは全然違うけど


お尻の穴でも彼を受け入れられたことに、すごく幸せを感じました


私のお尻の初体験


恥ずかしいけど。。。感動しました

Comment

 秘密にする

むらさきさん
まだ経験が無いから、この記事は

読んでいて凄く恥ずかしくなりま
した(⌒-⌒; )

過去の記事はもう読まない事にします。

新しい記事にコメント書きますね。
あきら | URL | 2013/11/09/Sat 07:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.