2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

触られてⅡ
野外8


「もっとお尻を突き出して!!」


彼の指が、後ろから私の中に入ってくる


スッと・・・・簡単に中の方まで入ってくる



「あん・・・・」


クチュクチュ・・・って音を出しながら


彼の指が出たり入ったり


ピチャピチャ・・・・って音を鳴らしながら


彼の指でかき回されて


「あ~~~~ん」


「う~~~~~~~~ん!!!」



声が漏れそうになって・・・


我慢しようと思うのに


あんまり大きな声出さないようにって思うのに



「あん!!!」


彼の指が2本入ってきた


「あは~~~~ん」


声が響いて恥ずかしい



こんな大きな声出したら、誰かが来るかも?


声を抑えようとするのに


ジワ~って何かが私の中から溢れ出して


「イヤン!!」

「アハン!!!」



「イヤン!!!もっと突いて~~」



「もっと奥まで突いて~~~」



「イヤン・・・・・・・イク・・・・・・・・・」




「アハン・・・・・・・・・・・・・・」





「イ・・・・・・ク・・・・・・・・・・・・」







アダルトブログランキング


過激な女性ランキング

Comment

 秘密にする

こんにちは。

今週は仕事が忙しく、思うように書き込みが出来ませんでした。

むらさきさん。
パンティー脱いでごらん、そしてお尻を俺のほうに向けてオ○ンコを両手で広げて挑発してください。
もう勃起してます。

むらさきさんのオ○ンコに俺のペニスをぶち込んでもいいですか?
シゲ | URL | 2008/10/18/Sat 14:34[EDIT]
シゲさま

お仕事が忙しかったんですね
お仕事を頑張ってる男性は素敵です♪

シゲさまのをぶち込んで欲しいです
待ってますよ~~^^;
むらさき | URL | 2008/10/19/Sun 20:11[EDIT]
仕事忙しい時は忙しさが重なるものですね。

ペニスぶち込ませていただきます。

中に出してもいいですか?
シゲ | URL | 2008/10/19/Sun 20:53[EDIT]
シゲさま

中には・・・ダメですよ~~
それは生理前に、彼にだけ許されることです^^;
むらさき | URL | 2008/10/19/Sun 21:55[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/21/Tue 00:03[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/23/Thu 06:14[EDIT]
今日 オナニー三回してしまいました。

むらさきさんに見てもらいたかったです。

ザーメン舐めてくれますか?
シゲ | URL | 2008/10/25/Sat 21:54[EDIT]
シゲさま

お返事遅くなってごめんなさい
オナニー3回もしちゃったの?
すごい~~~!
見せていただきたいです~~^^;
むらさき | URL | 2008/10/29/Wed 22:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.