2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなデートはどうでしょう?
車に乗ると・・・・



彼はパンツ脱いで・・・って指示



私は言われた通りにパンツを脱いで・・・ノーパンの状態





スカートをめくられて・・・

私のあそこは丸見えの状態で



こんな格好してるだけで・・・もう濡れてくる





彼は運転の合間にチョコチョコと私の濡れてる箇所を悪戯して楽しんでる

私も悪戯されることを喜んでしまう・・・





「ブラも外して」



車の対向車を意識しながらブラも外す



ノーパン、ノーブラの状態になって・・・車が停まった



「ここでお昼でも食べよう」



もちろん・・・そのままで!



ハラハラドキドキしながらのランチ





車に戻ると、ショーツだけ履いていいように言われる



ショーツを履いてると彼がローターを出してきて



「これを入れて」



今度はローターを入れて・・・・お買い物



少し人の多いガヤガヤとしたショッピングモールなら

ローターの音も聞こえないでしょう・・・



そうは思うけどやっぱり・・・



どうしよう?恥ずかしい



でも「行こう!」



彼の言葉に即されて、私はショーツにローターの入った状態で車を降りた





人込みの中を、あそこにローターの動きを感じながら・・・



うまく歩けなくて・・・





彼の歩くスピードについて行くのがやっとで・・・





あ・・・







やっとお買い物を終えて車まで戻って





そのままの状態で車は発進・・・





そのまま人気のない山の上の公園に行って





やっとローターを取り出してもらう・・・







車から降りて







外で抱き締められてキス・・・





抱き締めながら・・彼は私のスカートの中へ指を滑り込ませる





もう潤いすぎてる私のそこに・・・







彼は野外で







バックから思いっきり刺し込んで来て









「あ~~~~~~~~~~~!!!」









野外なのに大きな声でイってしまいました






Comment

 秘密にする

実に面白い
この妄想、実にシンプルです。こんな事誰でも考えつくのでは?。僕は、店の中の視覚になる処で触りたいな~
ちゃー様(湯川学風) | URL | 2008/10/05/Sun 00:54[EDIT]
おはようございます。

妄想を読んでいたら、自然に手がペニスを握っていました。

俺の妄想・・・・むらさきさんを公園のベンチに座らせて、足を開いてオナニーさせ、通りがかりの人達にみてもらう。

俺はそれをニヤニヤ見ている・・・なんてね(笑)

むらさきさん!俺のペニス爆発しそうだよ~、
しゃぶって~~。




シゲ | URL | 2008/10/05/Sun 07:36[EDIT]
ちゃー様さま

湯川教授(福山雅治)にそんな風に言われたらなんでも言うこと聞いちゃいますよ~

私はシンプルisベストですから~^^;
でも死角になるところでなら、触って欲しいですね~
むらさき | URL | 2008/10/05/Sun 23:02[EDIT]
おはようございます
朝から私のブログを見ていただいて光栄です

通りすがりの人にみてもらうのだけは・・・
簡便ください^^;

シゲさんのしゃぶらせてください・・・
むらさき | URL | 2008/10/05/Sun 23:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.