2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間がないとき
今日は休みで午前中は子供たちもそれぞれ出かけてて一人でした

夏休み中は子供たちが家に居るので散らかし放題!!
ゆっくりと片付けて掃除しようと思ってたら

彼からの電話が・・・


「今日は休み?だったら今からちょっとだけ時間空いたんだけど
10分か20分だけでも顔見たいからそっちに行ってもいい?」


ちょっとだけでも顔が見たい・・・・なんて


最近言われてなかった・・・・嬉しい言葉
そりゃ~7,8年も付き合ってたら
こんな言葉言わなくなっても仕方ないかなぁ~?って思う


逢いたい・・・10分か20分だけでも顔見たい
私もそう思ったので、ちょっとだけ会ってきました

彼の車に乗り込むと

「ほんまに時間ないんだけど・・」
って言いながら車を山の方へ発進


少し道が広くなってるところで、車を停めて

「車が上がって来なければいいけど」って言いながら



Kissしてくれました



ちょっと外に出てみようって彼がカメラを持って車外へ


私も外に出て・・・


車に押し倒されながらのKiss

「あん」


彼の手がスカートの中へ伸びてきて

スカートがめくり上げられて・・・・


「あん・・・・・・・・・・」


ショーツの上から私の敏感で一番感じる部分を触られる


「濡れてる・・・・」


「だって・・・ずっと欲しかったんやもん・・・」


心も身体も・・・彼に任せて・・・濡れて



「ぅわ~びっちょり・・・」



「アン」


「ちょっとスカートめくりあげてお尻突き出してみて」

彼は私から離れて、カメラを構える

Tバックのお尻を野外に露出させて・・・・・

あ~~~~~~~ん

やっぱりこんな格好してるなんて恥ずかしいけど・・・・

感じる・・・・・・・・・

「こっちを向いて、しゃがんでみて、足はM字に開いてね」

こんな格好で・・・・

野外で・・・・・

恥ずかしいのに感じて・・・・・

☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

それからまた車に戻って・・・・・

「欲しい?」ってズボンのお腹の辺りに手を置かれる

私はズボンから彼の大きくなったものを・・・

私の口に咥え・・・

愛しくフェラする

「フェラ・・上手になったね」

こんな風に褒めてもらえるのも嬉しい♪


その後、クリをいっぱい刺激されて

「ウウウウ・・・・・ン」

「ア・・・・・ン」



「ごめん。もう時間ないから行くわ・・・」って言いながら


いっぱいクリを触られて・・・・



「あん・・・・イク・・・・・」


クリだけイカしてもらいました



そして・・・・心も・・・・・


やっぱり身体だけじゃないんですね

気持ちが伝われば・・・・


身体は心と一緒にイキます



ほんの数十分しか一緒に居れなかったけど、楽しい時間でした





アダルトブログランキング


過激な女性ランキング



Comment

 秘密にする

やっと、Kissが出来ましたね!
よかったですね。
彼との絆も深まって幸せな一日でしたね。

7~8年のお付き合いなんですね。
これからもいい思い出を積み重ねて下さいね。
ぎんぎん | URL | 2008/08/29/Fri 02:27[EDIT]
ぎんぎんさま

ありがとうございます
ひさしぶりのKissはとっても幸せでした~
これからもいい思い出・・・・
積み重ねられたらいいんですけどね~
むらさき | URL | 2008/08/31/Sun 23:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.