2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お風呂H
お風呂の中は気持ちいい♪

お湯加減が熱くもなく、ぬるくもなくってのが一番いい!

でもホテルによってこのお湯加減がうまくいかなくて

熱すぎたら早くのぼせちゃうし

逆にぬるいと寒くなってきたりして・・・・

お風呂の中って一人で入ってても気持ちいいのに

彼と一緒だと、全身・・体の奥まで気持ちよくしてくれるから好き♪


後ろに回した手で彼の愛しいものを触る

彼の右手の指は私のクリを捉えて、もてあそぶ

私は我慢できなくって・・・・声が漏れそうになる

お風呂の中の声は異様に響くから恥ずかしい

顔だけ後ろに向いて、彼とキスをする



あ~~~~~~~もう・・・・ダメ


って思った頃に彼が立ち上がり浴槽のふちに座る



私は待ってましたとばかりに、彼のモノをしっかり見つめ


彼のモノをしっかり握り締め


彼のモノをゆっくりと口に含む




あ~~~~~~~これこれ!!

この大きさが私は好き

この太さが私は好き


私好みのこのサイズが私は大好き!!


口から出して

下から上へゆっくりと・・・・長さを確かめながら

彼の表情を見つめながら・・・・

ゆっくりと嘗め回す



ぱっくりくわえて、のどの奥まで吸い込んで

出したり・・・・吸い付いたり・・・・


我慢できなくなって


思いっきり吸って上下させてたら、彼からストップが


つぎは交代♪



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.