2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一人で露出
もう~~毎日、暑くて暑くて


今日はお仕事がお休みなので、一人で・・・・


と思うけど


あんまり暑くて、あっちの窓も、こっちの窓も全開で


こんな部屋で・・・


あんなことやら、こんなこと


あんな格好から、こんな格好なんて遊んでたら


誰かに覗かれそうなので、止めました


止めずに、誰かに見られるために


あんなことやら、こんなこと


誰かに見られるかも?と思いながら


あんな格好やら、こんな格好


出来たらいいんですけど

そこまで、私も悪い女ではありません^^;



なので。ちょっとだけどんな格好で居るか見てみます?

画像 002murasaki



やっぱりちょっとお外の風景も入れてみました

ほんの少しだけ、ベランダに出てます


ちょっと露出気味でしょうか?

画像 005murasaki




アダルトブログランキング


Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/07/18/Fri 01:19[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/07/18/Fri 07:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.