2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お尻がうずく
婦人科系の手術の術後の経過もよく

もう痛みはほとんどありません

でも切ったところを溶ける糸で縫ってあるので
その糸が完全に溶けるのに一ヶ月はかかるそうです

どんな風に縫ってあるか、確かめてみようかな?
鏡でも当てたら見えるかな?

なんて思ってたら・・・・・

とっても元気なお尻の穴がうずいてきました


お尻はとっても元気なので

今なら、何でも受け付けそうな・・・・


あ~~~ん

お尻の穴になんか入れたい


彼は私のために色んなグッズを用意してくれます


9467.jpg



これ・・・・


すごく気持ちいいです

これと、やっぱり前の穴にはバイブも入れて

『二穴同時攻め』が私の一番の理想かなぁ~


最初の頃は確か~~~

こんな感じのを入れられたような~~


2271.jpg



これは初心者でも痛くなくていいみたいですよ


これを一番奥まで入れられたら、どんな感じなんでしょう?



ヤバイ~~~

ほんとにお尻の穴になんか入れてみたくなった



でも・・・


彼とのデートまで我慢しよう~~^^;







Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.