2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野外H(その2)
彼が車のドアを開け

私の身体を車側に向け


車のシートに両手を付かす


車からお尻だけが突き出された形になる


その車から突き出されたお尻のスカートを巻くりあげ


ノーパンだったお尻が露になる


その丸出しのお尻を彼はそっと支え

彼の大きく堅くなったモノを

私のすごく濡れて敏感になってるところに当て・・・・・


そして、挿入してくる


「あん」


「アン!」


「あ~~~~~~ん」



車の中に顔はあるけど・・・

山の中にこだまする声


私は必死に声を殺し、彼のモノに思いっきり突かれる気持ちよさに酔いしれる


もっと・・・もっと・・・・もっと・・・・・突いて・・・・・・



思ってると・・・・・



私は我慢しきれなくなった声が出てしまって



「あん・・・・イク・・・・」
















その後、彼のモノを口に頬張り


彼のモノから出た液体を

彼は、私の口の中に、放出・・・・・


私の口から白い液体がもれ・・・・・


枯れ葉の上に、白い液体が流れた・・・・




野外H・・・・病み付きになりそう^^;











Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.