2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

想い出いっぱいの車
今日、離婚してからずっと乗っていた車を買い換えました

ちょうど9年乗ったことになります

辛かったとき、悔しかったとき、寂しかったとき
嬉しかったとき、楽しいことがあったとき

色んな時間の、色んな状態の、色んな心境の私を
いつも目的地まで安全に運んでくれた

彼に会いに行くとき
彼に抱かれに行くとき
彼の飲んでる日は迎えに行ったこともありました
下着姿で運転して写真を撮ってもらったり
色んな私と彼の顔も知ってる


そして、子供たちの送迎もいっぱい走ってくれた
とっても大切な私の車

走行距離15万キロでした


また一歩、あの人との想い出から少しずつ前に進みかけてる

新しい車と一緒に私も新しい私になってがんばれるかな?





Comment

 秘密にする

頑張れますとも。
あんなに情熱的だった むらさきさんだもの

気持ち一つで 新しいむらさきさんになれます。
ケン | URL | 2014/09/21/Sun 20:34[EDIT]
こんにちは。

新しい車はどんなのですか?乗り心地はどうですか?

思い出も残しといて、新しいこともやっていかなくちゃですね。
かず | URL | 2014/09/23/Tue 13:02[EDIT]
ケンさま
情熱的なんて今まで言われたことないですし
自分でもそんな風に思ったことないです
でも、ここで見てくれてる方が居てくれるだけで頑張れます
むらさき | URL | 2014/09/24/Wed 22:49[EDIT]
かずさま
新しい車は少し馴れて楽しくなってきました
まだ、鍵穴探してる時がありますが(^-^;
むらさき | URL | 2014/09/24/Wed 22:51[EDIT]
こんにちは。

新車に慣れてきたところですか。
車も生活も、これからもっともっと楽しくなっていきますよ。

鍵穴探しちゃうって、笑ってしまいました。
慣れて、目を瞑ってでも探し当てられるようにならなきゃ
かず | URL | 2014/09/25/Thu 12:56[EDIT]
かずさま
コメントありがとうございます
返事が遅れてしまってごめんなさい
新車生活は楽しいです!
むらさき | URL | 2014/10/12/Sun 00:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.