2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさしぶりに、の続きです
ひさしぶりに、の続きです


不倫を誘うような思わせぶりな発言をした上司


仕事が出来て頭の回転が早く尊敬出来る大好きな上司


でも、私は不倫はしたくありません



それよりもやっぱり好きな人とは

ドライブで色んな所に行ったり
手を繋いで歩いたり
一緒にテレビ見たり

一緒に居ることに罪悪感を感じなくてもいい関係がいいですね



それと、もっと気になるのが


上司は私より5歳くらい年下です
今まで仕事一筋であまり、悪さをしてない秀才タイプ



年下の彼に、このむらさきを満足させることが出来るのか?
偉そうなこと言ってしまいましたが
奥さんともちゃんとしてますか?って思うくらいの仕事人間です



去年まで14歳年上の彼に調教されていたむらさきですよ

ノーマルだけじゃ、私は

そういう関係になったことを後悔します



なんて、少し不倫関係になったとしたら?って妄想してしまいました





Comment

 秘密にする

M女のむらさきさんを満足させられるか。ノーマルじゃ物足りないっての笑ってしまいました(^-^)
でも妄想は楽しいですよね。
かず | URL | 2014/08/14/Thu 21:42[EDIT]
かずさま
妄想は楽しいですね
でも、あの上司に色気を感じません
男でも性的魅力は必要です
40そこそこの男では無理なのでしょうかね?(^_^;)
むらさき | URL | 2014/08/15/Fri 12:35[EDIT]
男の色気 持っていなきゃですよね。
俺も意識しなきゃです(^^;

今日は戦終戦日なのに、男女の話しになってしまいますね。
かず | URL | 2014/08/15/Fri 22:22[EDIT]
かずさま
男の人に偉そうに、色気なんて言って
普段の私も、色気なんて全くないかもしれません

嫌みのない色気を上手に出せるようになりたいですね
むらさき | URL | 2014/08/18/Mon 18:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.