2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いただきもの
あなたから頂いたもの



捨ててもいいですか?



もう、あなたは居ないのに


あなたの影だけは、私の部屋にいっぱいあります



XPのデスクトップパソコン、
今は8.1のノートを使ってるからもう立ち上げることもありません

大事なデータだけ抜き取って・・

でも、液晶の画面と両サイドに置いてる『BOSE』のスピーカー
まだ使えそうです


スピーカーは特に、あなたがすごくお気に入りだったみたいですね

どうしましょう?
捨てたら哀しみますか?


あー・・それから、このパソコンデスク
通販の組立式を買って
あなたが組み立てて持ってきてくれた
女性には難しそうだからって

こう見えて、私はそんなことも頑張れば出きるのに
でも、そういう気遣いがすごく嬉しかったです



あなたから頂いたもの


やっぱりまだ、捨てられそうにありません


Comment

 秘密にする

そういうものはなかなか処分できないですよね。

いいじゃないですか。いつか気持ちの整理がついて、普通に懐かしく思われる
ような日がくるまでは、そのままでも。

ただ、見るたびに心がふさぎ込むのなら、どこかにしまい込んでおいて
もよいのでは。。。?
りょ | URL | 2014/05/09/Fri 11:47[EDIT]
りょさま
し舞い込んで置いておくのはいいですね!
でも、うちは狭くて・・
要らないものを置いておけるスペースがありません
デスクトップパソコンは場所取りますから・・

ありがとうございます
むらさき | URL | 2014/05/09/Fri 20:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.