2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泣いてもいいですか?
もう泣かないようにしようと思っていたのに



実家に帰ってきていた弟から連絡がありました


私は年末までのハードな仕事のせいで、お正月は寝込んでいて
今日から仕事だったので、実家にも行けず


そんな私を心配してか?


明日は姉貴の誕生日だからお祝いしよう!って言ってくれました


まだ、心も体も昨年からの疲れが復活してなくて


ケーキだけ買ってもらって帰ってきました









もう・・私の誕生日にケーキを買ってプレゼントしてくれる人が居るなんて思ってもいなかったし




思い出してしまって


彼が、普段は一時間もかからないところを、
帰省ラッシュと積雪で大渋滞に巻き込まれて
3時間かかって買ってきてくれたこと


仕事から帰ってきたら、珍しい大雪の日の玄関先にケーキが置いてあったこと









弟の前で泣くわけにはいかないと思って
心配かけるわけにはいかないと思って



でも、今日だけは涙が止まりません









Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.