2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イルミネーション
綺麗なイルミネーション



見たいな・・

Comment

 秘密にする

むらさきさん
おはよう(^_^;)

じゃ、見に行く?
あきら | URL | 2013/12/07/Sat 06:53[EDIT]
あきらさま
いつもありがとうございます

優しいですね

むらさき | URL | 2013/12/07/Sat 23:30[EDIT]
むらさきさん
はい!優しさとマメな所が取柄ですから(^_^;)
あきら | URL | 2013/12/14/Sat 13:14[EDIT]
あきらさま
優しくてマメな男性は理想ですね


素敵な方なんでしょう


女性はそういう人に弱いと思いますよ
むらさき | URL | 2013/12/16/Mon 23:45[EDIT]
むらさきさん
少し年末で仕事が忙しく訪問出来ませんでした(^_^;)

元気ですか?
あきら | URL | 2013/12/21/Sat 20:58[EDIT]
あきらさま
私も年末は忙しいです

忙しすぎて、食べる時間と寝る時間を削ってなんとか生きてます


こういうの、元気って言えますか?


あきらさまも!風邪引かないように気を付けてくださいね

むらさき | URL | 2013/12/21/Sat 23:18[EDIT]
むらさきさん
はぃ!風邪はひいていません、温かい心遣いありがとう(^O^)

むらさきさんも息抜きが出来ると良いですね。
あきら | URL | 2013/12/28/Sat 09:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.