2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一人の休日
あなたが居なくなってから、1ヶ月が経ちました


私の話を聞いてくれる人が居ません
黙って隣で話を聞いてくれたのに


な~んでもない話から、仕事の愚痴、子供の心配事
いつも隣で話を聞いてくれたのに


お互いに忙しくて、逢えない日が続いたら、私のストレスが頂点に達する前にはなんとかして
時間作ってくれたのに


あなたとのデートは楽しかったです
短いスカートはくのは、恥ずかしかったけど
あなたはいつも『似合う!かわいい』って言ってくれたから
嬉しくて、恥ずかしいのも忘れてデートが楽しめたし



もう短いスカート履くこともないのかな?



Comment

 秘密にする

こんばんはです
ミニスカートですかσ(^_^;)

また履きたい時に着けるといぃよ

愚痴とかを聞いて頂ける人って凄く大切だよね、僕も今年の始めに13年も付き合った彼女(人妻)と別れた?相手が離れて行ったの(汗)

遠距離になり月に一度時間会えない状況になり、嫌われた?

切ないですね。
あきら | URL | 2013/09/03/Tue 21:40[EDIT]
あきらさま
お互いに切ないですね


あんなに、いろんな方面で相性のいい人はなかなk見つからないですよね


長い付き合いになればなるほど、居心地の良さが忘れられません

むらさき | URL | 2013/09/08/Sun 20:14[EDIT]
おはょ
確かに忘れられない日々(。-_-。)

お互いファイト
あきら | URL | 2013/09/14/Sat 10:27[EDIT]
あきらさま
忘れられない日々

そんな歌もありましたね
むらさき | URL | 2013/09/16/Mon 21:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.