2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逢えました
この前のお仕置きです



オナニー禁止!って言われたのに・・・・
私は我慢できなくて・・・・・





今回はトレンチコートの下は下着だけ・・・という格好で待ち合わせ場所まで行きました



コートの胸元からキャミのレースが見えそうで・・・・



少し足を開いて歩くと、太ももまでしっかり出てしまうし・・・・




小股で・・・風に吹かれてコートが乱れないように気を付けて



逢いに行きました






彼に会ったらもう安心♪って思ってたら



一人でコンビニに買い物に行かされました




コンビニの店員の女子たちが楽しそうにおしゃべりしてるのが・・・



ひょっとしたら私の格好を見て?って思ってしまう・・・自意識過剰でしょうか?




恥ずかしくて・・早々に二人分の飲み物を買って出ました



ホテルに着いたらもう・・・




私の身体は・・・・・・・



久しぶりに逢えたのと



ずっと下着姿の上にコートだけだったので





ホテルの部屋に入ってすぐにコートのボタンを外し・・・・




まだ袖を脱いでしまう前に・・・・



そのままの格好で



彼がソファーで腰掛けてるその前で・・・・




自分の指で、自分を攻めるように言われて・・・・・・


そっと触ってみると・・・もう・・・・



「あん・・・・」

すぐに声が出ちゅう・・・


「う・・・ん」



気持ちよくなって



こんな格好で、感じてる自分に興奮して

彼の前でこんな格好して自分で触って感じてる自分に興奮して



ぴちゃぴちゃ・・って音が聞こえ初めて



「あん・・・・」


「いやん・・・・」



自分で触りながら



もう我慢できなくなって



彼の股間に手を伸ばし・・・・


「これが欲しい・・・」


「これを入れて・・・・」


「これって何?」


「貴方のおちんちん・・・・・」





彼のジーンズのホックを外し



彼の大きくなったモノをズボンの中から出して



そのうえに跨る・・・・



「う・・・・ん・・・・」



入ってくる・・・この感覚



欲しかった・・・・ずっと求めてたこの感覚・・・・・・



「う・・・ん・・・・気持ちいい・・・・」




思いっきり彼の上で腰を動かし捻る



「アーーーーーーー!!」



「イクーーーーーーーー!!!!!」




ホテルに入って数分で・・・・・・



すぐに私は・・・一度目の昇天を迎えました






過激な女性ランキング






Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.